酒蔵で焼鳥
情緒ある伏見の酒蔵で焼鳥を中心とした鶏料理が頂ける店があります。

140225鳥せい本店店内

ももみ唐揚げ530円はうっすら醤油のザンギ風で何個でも食べれそう。

140225鳥せい本店ももみ唐揚げ530円

お得な鶏串盛合せ(六串)820円は上身、とりねぎ、心ぞう、ミンチ、
砂ずり、皮とバリエーションがあります、

140225鳥せい本店鶏串盛合せ(六串)820円

揚げたみたいにカリっとした皮と生姜の効いたつくねがウマかったな~
とりハラミのどて煮400円もモツ煮みたいで、コクがあってうまっ。

140225鳥せい本店とりハラミのどて煮400円

とり味噌鍋750円にうどん+200円は西京みそでピリ辛に仕上げてる。
ゴロゴロ大粒の皮つき鶏4つを西京みそがまろやかに包んで最強!

140225鳥せい本店味噌鍋750円にうどん+200円

運転じゃなかったら今度は酒蔵街だけに日本酒などをいただきながら、
酒粕鍋などの料理を食べてみたいと思います。

鳥せい 本店居酒屋 / 伏見桃山駅桃山御陵前駅中書島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8
京都府京都市伏見区上油掛町186 075-622-5533
火~土 11:30~23:00(L.O.22:30)
日曜 11:00~23:00(L.O.22:30)月曜休み(祝日・12月は営業)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/02/25 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<駅で時間がないときはここ | ホーム | あいがけでスパイス充電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad