おっかなビックリでか盛り!!
こないだは臨時休業で大三元にフラれて、別の中華料理屋に行ったけど、
半年ぶりに香里園に来る機会ができてリベンジ!!

140303大三元外観

12時前に着いたら、偶然にも満席っぽいのにならばず入れたのでラッキー。
単品やどんぶり系や焼飯を食べている人が多いが、定食700円を注文。

なんかスリランカのワンプレートやマレーシアのナシカンダールみたいで、
卵2個を使った甘めの玉子焼きと野菜炒め、塩辛い醤油味の唐揚げ3個。
ごはんもたっぷりでおかずを食べるのとバランスが良くおなかいっぱい!

140303大三元定食700円

どんぶり系が500円で、大盛りにしたら100円UPですごい量です。
しゃもじ4回のごはんが洗面器みたいな器に投入されたのには驚きでした。

大将が炒めながら鉄のお玉を口につけて味見、熱くないのかとビックリ!
えっ?口を直付けの方が驚くやんけ~!って?

そんな方はこの店に入ることすらためらっているでしょうね(笑)

ホールを切り盛りしているお姉さんの気配りがハンパないくらい俊敏で、
最後の支払いでは50円おまけしてくれました。

大三元中華料理 / 香里園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府寝屋川市香里南之町34-24 072-832-2488
12:00~14:00 18:00~21:30 水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/03/03 12:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安めのカレーチェーン店 | ホーム | 大衆中華の安さとボリュームに感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad