【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
水で流れてきません
カウンターで握るなど落ち着いた寿司屋に行きたいけど高いなと思い、
でも回転寿司って感じじゃない気分のときに行きたい店を発見。

持ち帰りや出前の店、北新地での高級感のある寿司屋をやっていて、
今回は新たに「流れ鮨」なるものを作った音羽鮨です。

140327流れ鮨三代目おとわ西宮北インター店寿司登場

タッチパネルでオーダーすると寿司がお盆に乗ってで運ばれてきます。
水の上に乗って流れながら回っていると思いました(^_^;)

140327流れ鮨三代目おとわ西宮北インター店ホタルイカ、マグロ、イカ、エビ

目の前に到着するとお盆がスロープを勢いよく下ってきますので、
スロープ前にお盆や皿を貯めると危険です。

140327流れ鮨三代目おとわ西宮北インター店カンパチ、梅細巻き、サーモン

ネタはなかなかのものなんですが、シャリはロボットで作った形。
そうしないと合わないのはわかりつつも、内装とのギャップが...

そのとき、そのときの旬のネタもあるので、飽きないファミリー寿司店。

流れ鮨 西宮北インター店寿司 / 田尾寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
兵庫県西宮市山口町下山口2-2-35 078-903-2877
月~金11:00~14:00 17:00~22:00 土日祝11:00~22:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/03/27 20:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<具材を感じるカレー | ホーム | ダブルで食べたいお得な肉定食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

