店内はイマイチかもしれんが味は意外に
荻窪駅の北西にある飲食通りの五右衛門というラーメン屋に入ってみた。

140409五右衛門外観

80歳くらいのおじいちゃんが1人で切り盛りしてているようです。
店内は12時半なのにカウンター10席ちょいに2人の客でした。

140409五右衛門店内

年期の入った店で、昭和の中華料理屋って感じで女性向きではない。
とにかくラーメンが350円と安い!味も何種類かあり、つけ麺もある。
中華屋らしく炒め物や定食もありましたが荻窪ならラーメンでしょ!

ラーメンに半チャーハンか半中華丼、半マーボー丼を付けて550円。
1人分を作ってる最中でしたので出てくるのまで10分ほどかかりました。

140409五右衛門ラーメン半マーボー丼550円ラーメン

シンプルな中華そばでメンマたっぷりで、時間も計らず麺は茹ですぎかな。
マーボー丼は茶碗やけどごはんは量が多く、薄味でコクや辛さがない。

140409五右衛門ラーメン半マーボー丼550円マーボー丼

微妙にファンがいる店のようで、掘り起こせば楽しそうな店かな?

五右衛門ラーメンラーメン / 荻窪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
東京都東京都杉並区上荻1-16-16 1F
12:00位~23:00位 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/04/09 12:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<激安食堂 | ホーム | とろみ系カレーうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad