わりと安い何でも食堂
日本橋の電気街にあるミニッツデリという店、昔はここで寿司が食えたはず。
なんか弁当屋っぽくなって、カレーやオムライスがあるような食堂でした。

唐揚げオムライス640円を注文したけど、唐揚げがカチカチで味が濃い。

140413ミニッツデリ唐揚げオムライス640円

オムライスは手作りで、少し甘めのデミグラスソースがかかっています。
安くてボリュームがあるので電気街の飲食店って感じですね。

店内が狭いのでお子様連れでは入りづらい店で、バギーは苦労するかも。
電気街に買い物に来てサクッと食べる若者向けですかね。

ミニッツデリ洋食 / 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
大阪府大阪市浪速区日本橋4-12-11 06-4396-9643
11:00~21:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/04/13 15:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昼から飲める海鮮居酒屋 | ホーム | 夜使いも面白そうなそば屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad