【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夜は立ち飲みのパスタスタンドでランチ
てげてげって立ち飲み屋が昼限定でローマ軒という名で営業してます。
近隣にも人気の店や格安の店が並んで激戦区なのに人気ですね。

140501ローマ軒近隣店舗

11時30分頃から並び始めて、12時過ぎはピークになりましたが、
回転が早いので少し待てば入れます。

140501ローマ軒外観

パスタのメニューが4種類と目玉焼きとソーセージのトッピングのみ。

コの字の8席程度のカウンターのオープンキッチンの中にシェフ1人。
4つの鍋を巧みに移動させながら作りあげてる姿は豪快でした。

140501ローマ軒メニュー

ナポリタン520円とソーセージ120円を注文、5分ほどで出てきました。
これで400gですが同席した友人のジャポネーゼは大盛り600gでデカい。

140501ローマ軒ナポリタン520円とソーセージ120円

太麺で懐かしい感じのナポリタン、味はライトなんでしつこくない。
ジューシーで食べ応えのあるソーセージは2本くらい食べたい味。

140501ローマ軒ナポリタン520円は400gでソーセージ120円はデカい

ボリュームがあって低価格なんで、サラリーマンにはたまんないですね。

ローマ軒パスタ / 本町駅淀屋橋駅堺筋本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市中央区淡路町3-4-3 仁商建物 1F 06-6228-2227
[月~金] 11:00~14:00 17:00~24:00 [土]17:00~24:00 日曜・祝日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/05/01 12:00 】 | パスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がっつりどうぞ~ | ホーム | 懐かしのカレーチェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

