【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
屋台の立ち食いおでん
布施で飲んだらもう一軒と寄りたくなる屋台があるんですが、
夜遅くしかやってないのでなかなか来れないんですよね。
だから、いつもは福島のはなくじらに行ってしまいます。

商店街を国道に向かって歩き、人通りがなくなってくるあたり、
アーケードが終わって、りそな銀行を曲がると見えます。

140524布施おでん屋台外観

ビニールシートをくぐると、目の前にはたくさんのおでん!!
ちょっと甘めのダシですが、あっさりしていておいしい。

大阪の定番である紅ショウガの天ぷら何かをダシにくぐらせ、
サクッといただくのが珍しくてウマいっす!

140524布施おでん屋台おでん

ほんま屋台の立ち飲みって店なんで、長時間も疲れてくる。
食べすぎず、飲みすぎずって感じで、ちょーどエエわ。

珍しい焼酎なども定番であり、屋台と侮るなかれです。
お店の方もとっつきにくい感じのように見えるのですが、
話してみると気さくで話題豊富で会話が楽しい。

おでん屋おでん / 布施駅新深江駅小路駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市東成区深江南3-22-9
22:00~翌4:00頃 不定休 雨が降ると休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/05/24 01:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイフェスの帰りにタイ料理 | ホーム | 朝までやっててリーズナブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

