辛さを上げると更にウマい!
本町で仕事やったし、スパイス欠乏症のため久しぶりにボタニカリー
前回はいろいろ楽しもうと2種類とスタンダードな辛さでした。

今回は店名でもあるボタニカリー900円を辛くしようと思いったので、
辛、激辛、Superと辛さが増すたびに+50円で辛さに悩む。
激辛+100円にしたらノーマルから3段階目、ぼーっと待っていると、
激辛を注文しようとした方が普通でも中辛で激辛は7、8レベルと聞き、
激辛にかなり恐れてたので俺も不安になってきました。

140526ボタニカリーボタニカリー900円激辛+100円

ピクルスやサラダ、高野豆腐の炒め物が綺麗に盛られて鮮やかなカレー
3種類のキーマとトマトやグリーンのソースを混ぜながらいただきます。
スリランカカレーとかで慣れてるから激辛も何とか大丈夫やったけど、
最後の3口くらいはカルダモンをまともに噛んだせいか、口の中が麻痺。
水が止まらなくなって火を噴き、久々の激辛に大満足でした。

ボタニカリーインドカレー / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
大阪府大阪市中央区瓦町4-5-3 日宝西本町ビル 1F
11:00~16:00 ※売り切れ次第終了とさせて頂きます。
日曜休み(臨時休業あり)
【2014/05/26 12:30 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪流の牛すじカレー | ホーム | タイフェスの帰りにタイ料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad