【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪流の牛すじカレー
桜川で牛すじカレーが人気の店があると来てみたが空いてました。
人気とはいえ、周りで働いている人も少なそうな割に飲食店が多い。

140528牛すじカレー桜堂外観

曜日ごとに日替りが固定されてて、水曜は牛すじカレー750円が620円。
店名にも牛すじってあるから期待しちゃいますね。

140528牛すじカレー桜堂メニュー看板

日本カレーでスパイス強さはなく、家カレーっぽくて胃に優しいです。
最近の南アジア系のスパイスカレーが好きな人には物足りないかな。

140528牛すじカレー桜堂水曜は牛すじカレー750円が620円

牛すじは硬い部分もよく煮込まれて食べやすく、カレーを邪魔しない薄味。
ランチタイムは日替わりで安くなるだけでなく、ネギトッピングが無料。
18時からはコーヒーがサービスなど、特典が多いカレースタンドですね。

桜堂カレーライス / 汐見橋駅桜川駅西長堀駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
大阪府大阪市浪速区桜川3-2-1 06-6561-5559
[平日]11:00~24:00 [祝日]11:00~22:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/05/28 12:30 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がっつり食堂も時代の流れと共に... | ホーム | 辛さを上げると更にウマい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

