【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昭和な感じで気の利いた舟皿
近鉄布施駅周辺もたこ焼き屋さんがいっぱいあるわけなんですが、
南側の商店街みやこ町三条通りという昭和な感じの商店街。
表通りは一見華やかですが、この路地に少し入るとベタな雰囲気。
そのアーケードにあるたこやき味一番は4個110円です。

140614布施たこやき味一番4個110円

紅生姜の効いてて子供の頃の昭和な駄菓子屋の味でタコがデカい!
発泡スチロールの舟皿が熱で穴が開かないようホイルを引いてある。
こぼれ落ちそうなくらい花がつおもたっぷりなんがうれしい。

大阪一安いと思っている関目にあるたこ焼ピアもそうなんだが、
おばちゃんがコツコツ焼くタコ焼き、こんな店は頑張ってほしい!

たこやき味一番 たこ焼き / 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府東大阪市足代1-20-4 みやこ町商店会内
11:00~売切れ次第終了 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/06/15 15:00 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肉々しいハンバーグがデカい! | ホーム | 激安ピザがウリのBAR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

