セルフ系のカツカレーうどん
京阪に乗換で時間がなくNEX―T1(ネクストワン)の飲食店街にした。
マクドも考えたけど、セルフ型のさぬきうどんの店にしました。
カツカレーうどん500円、業務用カレーのダシ割りで辛さ控えめです。

140620千万喜淀屋橋店カツカレーうどん500円

マイルドな感じで薄い、トンカツも出来合いのようで味気なかった。
うどんもたぬきうどんってほど歯応えのある硬さでもありません。

それでも、この周囲には低価格なうどん屋が少ないせいか人気でした。
確か、本町の船場センタービルでも同店のカレーうどん を食べたな...

フードコートっぽくて落ち着かないし、時間がなくてサッと食べる人向け。

千万喜うどん / 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪府大阪市中央区北浜3-5-29 ネクストワン B1F 06-6227-4136
月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/06/20 13:30 】 | カレーうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝帰りに寄りたくなるうどん屋 | ホーム | マグロ丼(大)はごはんが足りないと思える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad