和のテイストがおしゃれな居酒屋
名古屋駅周辺で人気のお店で、オープンな感じがデートなどに良さそう。
近くにある姉妹店は古民家風な建物を開放していて人気です。

140623呑屋かぶと外観

とりあえずビール380円と付き出しでニンニクとバターで炒めた枝豆。
枝豆は変わり種で酒が進んでくれる付き出しで料理を期待する。
串揚げはチキンカツと味噌串かつ、焼鳥はねぎまとつくね各120円。
串揚げはいたって普通やし、味噌も代わり映えしないもの。

140623呑屋かぶとチキンカツと味噌串かつ、焼鳥はねぎまとつくね各120円

つくねが小ぶりですが大葉とニンニク、きざんだ軟骨の食感がウマい。
要所、要所で変化がくるので、やっぱ面白みある居酒屋なんかな?

そんなことしながら食べ終わって、ほっと一息ついたら思い出した。
最初に注文した名古屋名物の味噌おでん五種盛り580円がまだ。

140623呑屋かぶと名古屋名物の味噌おでん五種盛り580円

たぶん通ってなかったんでしょうが、ぜんぜん謝ってくれない定員。
それどころか今、オーダーいただきましたって(> <)
そんなんで出てきてもおいしいと思えないし、実際もイマイチ。

最後の会計でも10%オフのクーポン渡してるのに割引なってないし、
人気店になってくる中で、置き忘れた何かがあるような店に感じた。

呑屋 かぶと和食(その他) / 名鉄名古屋駅国際センター駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-20 052-571-3810
17:00~24:00(LO 23:30) 年中無休(12/31、1/1・2・3を除く)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/06/23 22:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<老舗の洋食系ビアホールのがっつりランチ | ホーム | 30年以上の老舗うどん屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad