【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一乗寺では老舗のラーメン
一乗寺から人気が出た京都のラーメン屋で、三条の繁華街にもあった。
店に入って注文しようと思ったら、ちょっとの間、注文も聞きに来ない。
スタッフが少ないアイドルタイムやから仕方ないけど、ちょっと残念。

鉢一杯のチャーシュー麺830円を注文、出てくるのに時間がかかる。
スープは京都らしい豚骨醤油味で少し酸味がある。

140703珍遊河原町六角店鉢一杯のチャーシュー麺830円

薄切りのチャーシューがこれでもかってくらい入ってて食べ応えあり、
背脂もほどよく入り、濃厚なのにあっさりした味でした。

140703珍遊河原町六角店鉢一杯のチャーシュー麺830円の麺

1人利用も多く、マニュアルなのか後から来た客でカウンターが混雑。
アイドルタイムでテーブル空いてるからテーブル案内してほしかった。
立地がら外国人のグループも多く、ラーメン文化が浸透してますね。

珍遊 河原町六角店ラーメン / 京都市役所前駅三条駅河原町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
京都府京都市中京区新京極通三条下ル東入ル松ヶ枝町457-7
075-231-8100 11:00~23:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/07/03 16:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あきんど時代からあるスシロー | ホーム | 20年以上続くお好み焼屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

