レトロ食堂で名物エビフライ
今日は円頓寺商店街の祭りのようでSKEが来るから警察いっぱい。
そんな名古屋駅すぐにある下町感あふれる円頓寺商店街にある
老舗洋食「はね海老」にやってきました。
名前も面白いし、レトロなたたずまいも味がありますね~

140730はね海老外観

今日の日替わりランチはトンカツと海老フライで730円です。
開いた海老が1.5本分の食べ応えある海老フライでプリップリです。

140730はね海老日替わりランチとんかつと海老フライ730円

140730はね海老日替わりランチとんかつと海老フライ730円の名物エビフライ

塩辛いデミがかかったトンカツは薄めだけど、そこそこのボリューム。
昔から変わらないスタンスでやってるなら、こんなもんちゃいますかね。
ただ、料理を持ってきても黙って置くから、本読んでて気づかなかったし。
関西の老舗洋食にある「愛想の良さ」を感じれなかったのが残念かも。

はね海老洋食 / 国際センター駅丸の内駅浅間町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
愛知県名古屋市西区那古野1-20-37 052-551-1671
11:30~14:00 17:00~21:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/07/30 13:45 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<激辛の名物台湾ラーメン | ホーム | ランチはおまかせセットが一番好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad