【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
茶屋町で唐揚げが食べたくなったら
茶屋町で買い物が終わり、晩御飯に唐揚げが食べたくなったので、
こないだうまかった大分の唐揚げを食べに来ました。
テーブルや座敷があり、いろんなシーンによって使い分けできる。

トマトスライス300円はマヨネーズで店名を書いてておもしろい。
こういうオチャメな感じの出し方って好きだな。

140802九州屋寅男トマトスライス300円

チーズつくね220円は2本からで、軟骨が入ってて小粒です。
小さいからと侮れず、パンチがありますね。
ももからあげ大は8個で680円でほんのり醤油味で粉っぽい衣。
サクッ!とした食感で、こんなん食べたかってんな~
でもなんか、こないだより小さくなったのは気のせいかな?

140802九州屋寅男チーズつくね220円ももからあげ大680円ホッケの炙り焼き380円

ホッケの炙り焼き380円一夜干しっぽく塩気があって脂がのってる。
ドリンクも比較的安いし、大箱では好きな居酒屋さんです。

寅男 茶屋町店居酒屋 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
大阪市北区茶屋町4-13 茶屋町Kビル 06-6371-6511
17:00~03:00(L.O02:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/08/02 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち食いラーメン | ホーム | 宇宙からやってきた巨大UFO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

