【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ランチによく行く焼肉をディナー初挑戦!
ランチでは上肉定食1400円よりも肉定食850円がお得なお店で、
外から見るとカウンター数席とテーブルが少しで狭そうに見えるけど、
25人ほど入れる座敷と6人ほどの個室が2階にあるんですよね。

今日は個室が空いてたし、子供がいたので個室を利用させていただけた。
ここは野菜がウリで力強い野菜が多く、オクラ500円が濃い味でした。

140810あじ蔵ハラミ1200円オクラ500円

ハラミ1200円は脂っこくて旨味が出て、ホルモンやけど赤身みたい。
テッチャン800円、ウルテ650円もホルモンのギトギト感もありません。

140810あじ蔵テッチャン800円、ウルテ650円ミノサンド850円

ミノサンドはミノの硬い部分の間に柔らか濃厚な脂でめっちゃウマい。

140810あじ蔵大根キムチ350円クッパ700円

クッパ700円は子供が食べると伝えたので軽めの味に仕上げてくれて、
席もそうやったけど、子供への気遣いもあって安心できる店でした。

あじ蔵焼肉 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8 昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市淀川区宮原5-2-10 06-6394-5810
11:30~14:00 17:30~23:30 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/08/10 21:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日替わりのボリューム感がすごい | ホーム | 鶏にこだわったラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

