【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新幹線ホームでも安い!
今日は早めに名古屋を退散、昼間の海鮮丼が少なすぎたのか?
腹が減っていたので新幹線ホームできしめん
いつもは在来線のホームでいただくんですが新幹線も同じ価格、
かけきしめん350円にしようと思ったけど、この暑さやし...

140820住よしJR名古屋駅・新幹線下りホーム店きしめん冷420円

冷やしきしめんは70円UPで420円、わさびが付いています。
具材は鰹節と油揚げと変わらずで、ダシも濃すぎない味。

140820住よしJR名古屋駅・新幹線下りホーム店きしめん冷420円わさびで

熱くないからスルスルっといけ、一瞬でなくなってしまった。

新幹線のホームやけど在来線ホームと変わらない価格で安心。

住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内
JR名古屋駅 16・17番ホーム 052-581-6831
7:00~21:30 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/08/20 16:30 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飲み物が安い! | ホーム | 名古屋駅近くの市場で人気の海鮮丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

