【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハンバーグとミンチカツのコラボで650円
月イチくらいの定番になりつつある月水金の洋食系の食堂です。
いつもはピークを外すのですが初めて12時半に訪問してみたら、
15人くらい入っていてほぼ満席でカウンターが1席空いていた。
なんとか座ることはできたが注文待ちが4人です。
料理が出ているのは6人ほどで、時間かかるなと思ったら20分。
これを我慢できない人はこの店に来てはいけない。
高齢のご夫婦が一所懸命お客さんのために頑張っているので、
おいしい料理を安くで提供してくれている。

ビフカツが珍しくてウマいが、トンカツとエビフライのBランチも...
やっぱハンバーグにしよっかな~って悩んだ挙句。

さて、今日は単品では400円の定食のハンバーグミンチカツ
盛合せにしていただきお値打ちの650円。

140908三久食堂ハンバーグ&ミンチカツ650円

見た目はハンバーグミンチカツは同じ大きさではありますが、
中身はハンバーグが肉々しくて目玉焼き付。

140908三久食堂ハンバーグ&ミンチカツ650円おかず

牛肉たっぷりでサクッとした衣のミンチカツはジューシーで最高!
キャベツやパスタも付いて盛りだくさん。
レトロな雰囲気でステンレスの食器で食べる洋食は昭和を感じ、
価格も昭和から変わっていない感じで財布に優しい店です。

三久食堂洋食 / 芦原橋駅芦原町駅今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
大阪府大阪市浪速区塩草2-4-19 06-6561-3959
月・水・金10:30~14:00 日祝と火木土は休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/09/08 12:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神戸の庶民派豚まん | ホーム | とんかつが安くて大きい!しかもウマい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

