【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
串焼き系中華
島之内の鑫福(シンフク)に行こうと思っていたら満席でしたので、
その近くの串焼きが食べられる中華料理店に行った。
実はこっちの方が有名と聞いてたが、こっちは広いので店内は
ほぼ満席の祝前日だがタイミングよくテーブルが1卓空いたので
なんとか座ることができました。

串焼きってことでマトン150円4本、軟骨200円1本、
すなずり150円2本とセロリ炒め1000円を注文。

140914故郷羊肉串店マトン串なんこつ串ずり串

串焼きはハズレない味でクミンなどのスパイスも効いてる。
ちょっとマトンが小さいかな?でも満足な量です。
セロリ炒めもニンニクが効いてシャキシャキしておいしい、
一緒に炒めてあるニンニクがほぼ生、食べると辛いっ!

140914故郷羊肉串店セロリ炒め1000円

中国東北部の料理って感じで現地感たっぷりの味でした。

故郷羊肉串店中華料理 / 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市中央区島之内2-17-22 06-6214-5548
17:00~翌05:00(L.O.04:00) 第3水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/09/14 21:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミンチカツとそば | ホーム | カレースタンドでは辛くしない方が良い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

