接客やサービスが良ければな~
またタイからの友人が大阪に来たので道頓堀観光に来ました。
とはいえ日本人なんで大阪名物が食べたい!ってことで、
たこ焼き、お好み焼き、串カツが同時に食べられる店へ。

案内された席ではペンを使ってのタッチ注文の説明があり、
注文しようとしても聞いてくれず、やむなくトライ。
ペンの反応が悪いのかなかなか注文ができません。
せめてファーストドリンクだけでも口頭で聞いてほしい。

140918くれおーる道頓堀店たこ焼き

たこ焼きも無難な味で外はカリッとして中は柔らかい。
串カツもバリエーションのある盛合せになっているので、
まずはどんな味か試すのには良いかもしれません。

140918くれおーる道頓堀店串カツ盛合せ

もちろんソースは二度づけ禁止なんで食べ方の説明はマスト!

お好み焼きも大きくてフワッとした感じが食べやすいね、
あっさりした味で大阪以外の方にもウケが良い。

140918くれおーる道頓堀店ネギ焼ぶた入り

味や量も悪くなく、軽く食べて飲んで2000円/人、
大阪らしい接客が感じられたら良い店やのにな。

くれおーる 道頓堀店たこ焼き / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7 昼総合点★★☆☆☆ 2.7
大阪市中央区道頓堀1-6-4 06-6212-9195
11時~23時半(L.O.22時半) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/09/18 12:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<王将といえば天津飯です | ホーム | ミンチカツとそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad