【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新開地にもあったミンミン
神戸方面ではあまり見かけない餃子のチェーン店?のれん分け?
新開地の舟券売場のあたりを歩いて路地に入るとありました。

140920珉珉新開地店外観

次の用事もあるしチェックだけしとこうと近づいていくと餃子半額と
書かれた看板があり「3が付く日じゃないよな?」って疑ったが、
なんか9月20日~26日まで限定で半額にしているみたい。

140920珉珉新開地店店内メニュー

更に俺の足を止めてしまったのは清盛セット540円なるもので、
地元の町おこしの平清盛にちなんだものだろうか?
どうせ次の用事の後にご飯を食べたりするんだからフライング!

140920珉珉新開地店清盛セット540円

出てきたセットは餃子7個とラーメン鉢の麻婆豆腐、サラダ、ライス。
ご飯は入れ物が小さいがてんこ盛りでこの値段でいいのか疑う。
薄味の麻婆豆腐で餡も強くないスープに近い状態です。
餃子は焼き置きしたものを再度加熱した感じでベシャベシャです。

140920珉珉新開地店清盛セット540円麻婆豆腐

それでも味は珉珉の味ですが、やっぱアメリカ村の珉珉とは違うし、
西梅田の珉珉にはかなわないな~って思ってしまった。

缶ビールを飲んでいる人が多くて、帰りに150円と書いてあった。
仕事じゃなけりゃ飲んでたのにな~って残念でした。

これから新開地に来たら宝楽の冷麺と悩んでしまうかもね。

珉珉 新開地店中華料理 / 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
兵庫県神戸市兵庫区湊町3-1-14 078-512-3838
11:30~22:30(日~22:00) 月2回火曜日不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/09/20 21:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<22日は味千の日で安い! | ホーム | 日本人の繊細さが光るスリランカカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

