22日は味千の日で安い!
今日は9月22日...せやっ!味千ラーメン半額になる日だ。
ええタイミングで思い出したので西中島南方という駅で下車。
ちょうど1年ほど前にOPENして行きたいと思ってようやく。

140922味千拉麺新大阪店外観

店の前のメニュー看板には半額300円の雑な貼紙があった。
ガラス一面にキャンペーンのチラシがベタベタ貼ってある。
そして店内は19時半ということもあって満席でした。

140922味千拉麺新大阪店感謝デー限定メニュー

カウンターに1人が入れるスペースがあり、ねじ込んでもらう。
40人くらい入ってて、料理待ちが10人ほどでしたので、
時間かかるやろな~って思ってたら5分ほどで出てきました。

豚骨ベースの醤油味で白湯スープに独自の香味油が入ってて、
少し赤く染まった濃い味のラーメン
これが世界で有名な日本一のラーメン(海外出店数日本一)!

140922味千拉麺新大阪店22日は味千ラーメン600円が半額

麺は普通で注文したが硬めで、ちょっと関西人には粉っぽい。
九州は久留米ラーメンの流れをくんだ熊本ラーメンです。
きくらげもたっぷりでフライドガーリックなんかも加えると
更にコクが増しておいしくなります。

これが通常は600円で毎月22日は半額になるなんて素敵、
スタッフも「今日は500いくでっ!」て聞こえてくるし、
慣れないバイトもサポートしながら活気ある店内でした。

味千拉麺 新大阪店ラーメン / 西中島南方駅南方駅新大阪駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9 昼総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪府大阪市淀川区西中島6-7-3 06-6300-7557
11:00~15:00(L.O.14:30) 18:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
日曜11:00~15:00(L.O.14:30) 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/09/22 20:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち食い寿司の持ち帰り | ホーム | 新開地にもあったミンミン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad