【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
安くでいただけるパスタ&ピザ
南船場あたりを買い物でぶらぶらしてたら16時になっていた。
こんな時間は祝日でもランチ営業やってる店は少ない。
ファーストフードにするしかないかと思っていたのですが、
心斎橋筋商店街のイタリアンがランチ営業してました。

日替わりAパスタセット680円はドリンクバーが付いてます。
パスタの日替わりはツナとほうれん草のクリームソース。

140923ラ・パウザ心斎橋店日替わりAパスタセット680円ツナとほうれん草のクリームソース

無難な味でハズレってほどでもないがおいしいとは思えない。
ランチセットポテトも+100円だが貧弱で油っぽい。

140923ラ・パウザ心斎橋店ランチセットポテト+100円

冷めていくとカスカスになっていくポテトは塩が浮いて辛い。
イタリアンサラミピザ529円はほど良い大きさです。

140923ラ・パウザ心斎橋店イタリアンサラミピザ529円

スーパーの冷凍ピザみたいな感じのピザソースの味がするので、
これならスーパーの方が安いなって思ってしまった。

ドリンクバーのカフェラテは酸味があって変な渋味でした。
カプチーノにしてもコーヒーは失敗で炭酸がマシでした。

チェーン店でも安かろう悪かろうではお客さんが少ない理由。
この近くにシェーキーズというピザ食べ放題があるのですが、
あっちの方が良いのに近々閉店との噂も(>_<)

ラ・パウザ 心斎橋店パスタ / 心斎橋駅本町駅四ツ橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.1
大阪府大阪市中央区博労町3-6-12 コマイビルB1 06-6121-8070
11:00~23:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/09/23 16:00 】 | イタリア・スペイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<温玉ごはんがウマいっ! | ホーム | 立ち食い寿司の持ち帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

