成長するカツ丼チェーン
名古屋に来たら名古屋めし!ってくらい食べていたが、
毎週来てると食べる機会がドンドン減ってくる。
だから名古屋の人はそんなに名古屋めし食べないのね。

大阪人が毎日お好み焼きやたこ焼きじゃない理由と同じ。
そんなことを考えながら歩いていたらセールの告知発見、
東京のカツ丼とんかつチェーン店のかつやでした。

140924かつや名古屋名駅店メニュー

ロースカツ定食690円が540円(税別)になってて、
しかも豚汁が付いてるじゃないですか!
脂もほど良く、しつこくない豚肉で肉厚のトンカツです。

140924かつや名古屋名駅店ロースカツ定食690円が540円

衣は大きめですがサクッとして口の中でほどけて溶ける。
600円以内でとんかつ定食が食べれるなんて素敵。

140924かつや名古屋名駅店ロースカツ定食ロースかつ120g

もとは新潟のホームセンターのアークランドがやってて、
関西では和食さとと提携して展開をしている。

和食さとは激安天丼業態も作って丼業態を強化してるね。

かつや 名古屋名駅店とんかつ / 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中村区名駅4-22-17 052-587-3933
11:00~24:30(L.O.24:00) 休前日11:00~25:30(L.O.25:00)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/09/24 15:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<味噌カツにタルタル | ホーム | 温玉ごはんがウマいっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad