人気のお茶カフェでそば
宇治の方まで仕事できたので伊藤久右衛門本店の前へ、
土曜日の16時なのにそれほど混雑していないので、
車を止めて店内に行きました。

普段は駐車場待ちの列があって結構待つらしいのですが、
駐車待ちがなくても店内で10組待ちでした。
待つ間にお土産を見たりして時間はつぶせるもんです。

そして抹茶系のデザートを食べようと思ったのですが、
おなかが減っていたので温そば623円にしました。
仲間がデザートを食べるのを横目に茶そばをすする。

140927伊藤久右衛門本店温そば623円

喉越しが良く、しっかりとしたそばであっさりしてます。
ダシも上品な感じでほっこりとさせてくくれます。
確かに抹茶パフェとかお茶とお菓子のセットもいいですが、
たまにはそばってのもいいもんですね。

雰囲気も良く、接客サービスも良いのは満足なんですが、
混雑してて騒がしいので折角の雰囲気が台無し。

伊藤久右衛門 本店パフェ / 宇治駅(京阪)三室戸駅宇治駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.6
京都府宇治市莵道荒槇19-3 0774-23-3955
10:00~18:30(茶房LO18:00) 定休日 元旦

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/09/27 16:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天下一品祭り2014 | ホーム | 大衆中華チェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad