【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
揚げ物が面白い
チェーン店の居酒屋なんてほとんど行くことはなくなったのですが、
この駅に来ると居酒屋すら見つからず、個人店が高い。
店舗数が足りてないのか?お高い商売ができてるのでしょうね。

141002笑笑高蔵寺南口駅前店外観

そんなことで笑笑に入ってたが、100席以上の店内にお客さんゼロ。
これはしまった!と思いながらも出るに出れず入店。
こんだけ空いてるんだから席を選ばせてくれたらいいのにカウンター、
しかもバーカウンター前と落ち着かない席です。

まずは焼酎&ホッピーのセット430円とお通しの枝豆281円で乾杯、
ドリンクがお安くいただけるのがチェーン店のお得な点。

141002笑笑高蔵寺南口駅前店カツオ葱まみれ430円

かつおの葱まみれ430円はネギやレッドオニオンたっぷりですね。
ポン酢をかけていただくのですがなかなかのうまさ。
薄くて量は少なめだが、それでも価格からしたら不満はない。

141002笑笑高蔵寺南口駅前店揚げ物メニュー

追加は何にしようかと揚げ物メニューを見ていると面白いですね、
なかなかひと手間加えたものばかりで楽しいので悩む。
がんこ親父のたれカツ430円を注文して、枝豆で口直しです。

141002笑笑高蔵寺南口駅前店がんこ親父のたれカツ430円

ちょっと薄めのカツは秘伝のタレでいただくらしいですが少ない、
それよか和がらしが辛くてウマいのでなかなかのメニュー。

ついついホッピーの中身の焼酎214円も追加してしまう。

滞在した1時間で2人組が1組来店とさびしいお店でしたが、
スタッフなど内容は悪くないのでもったいないな~って思う、
これが昔にできたニュータウンの平日なんですね。

笑笑 高蔵寺南口駅前店居酒屋 / 高蔵寺駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9
愛知県春日井市高蔵寺町4-8-6
ピボット高蔵寺駅前ビル2F 0568-52-9488
日~木・祝日17:00~27:00(L.O.26:30)
金・土・祝前日17:00~29:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/10/02 19:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼肉チェーンのリーズナブルな焼鳥 | ホーム | 天下一品祭り2014>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

