家系の定番平打ち太麺
何度か来た東岡崎で前から気になってたラーメン屋が3周年です。
10月7日~9日までほとんどのラーメンが500円で本日最終日!

141009まんぷく家東岡崎駅前店外観3周年

チャーシュー麺930円も500円だからめっちゃお得ですねぇ~
入るときにくじ引きもあってライス無料券をもらいました。

141009まんぷく家東岡崎駅前店チャーシューメン930円が500円くじ引きでライスが当たる

麺は太麺と細麺があり、横浜家系なんで太麺が定番で硬さは普通、
味は濃いめ、脂は普通にして待つこと5分、見るからに家系が登場!
とろみあるスープだがクドさもなくクリーミーさも感じる醤油豚骨味。

141009まんぷく家東岡崎駅前店チャーシューメン930円が500円横浜家系平打麺

ほうれん草やら海苔とからめながら、平たい麺も好きな感じの硬さ。
ニンニクを入れると更にコクが増してウマいが、こりゃ明日は臭い(笑)

後半は塩辛さで食べるのもツラくなってきたのは混ざりが悪かった?
濃いめにした分、ラーメンだれが底にたまってたかもしれないね。
麺もたっぷりなのにライスまで食べておなかいっぱいです。

まんぷく家 東岡崎駅前店ラーメン / 東岡崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
愛知県岡崎市上明大寺町1-3 0564-25-5151
6:00~翌2:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/10/09 23:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<関西風串カツ店は新幹線駅にしてはリーズナブル | ホーム | こんだけ食って5000円?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad