元祖海鮮丼チェーン
三重県の津駅に来たけど食べるとこが少なくて悩みます。
駅のロータリー横にあるビルの地下に飲食街があって、
ザ・どんがあってワンコインランチなるものをやってて、
16日から3日間は16日の日(とろの日)とのこと。
ねぎとろ丼630円とさけとろ丼550円が500円!
しかも15時まで大盛り無料です。

141016ザ・どんアスト津店ねぎとろ丼630円16日はとろの日で500円

ねぎとろ丼がパックから出しままって感じで味気ないね。
味は悪くないが一気に気持ちがなえてしまっているので、
ただ単におなかを満たしただけって感じになりました。
それでもチェーン店らしくハズレないとこが良いね。

ザ・丼 アスト津店海鮮丼 / 津駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
三重県津市羽所町700 アスト津B1 059-213-6055
11:00~21:00 定休日 年末年始

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/10/16 13:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東海でも揚げではなく焼手羽先 | ホーム | 伊勢うどんみたいな朝セットがお得!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad