【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新鮮なお魚がたっぷりの居酒屋でランチ
名古屋の歓楽街の錦ではランチの良いお店を探すのが難しい。
夜の街だけにランチタイムでも歩いている人は少ない。

141028やひろ丸錦港外観

大阪の歓楽街である北新地の高級店のランチブームみたいに
盛り上げってくれれば良いんだけどな~って思う。

141028やひろ丸錦港1階入口

閑散とした昼間の歓楽街の通りで動いているエスカレーター、
海鮮居酒屋がランチをやっているようです。

141028やひろ丸錦港2階玄関

高級寿司店かと思う外観で店内も広い空間できれいです。
お客様はやっぱり少なめだが、スタッフは元気で明るい。

7~8種類あるメニューから漁師の漬け海鮮丼850円を注文、
先にレジでお支払して席に案内されます。

そうこうしている間に茶碗蒸しが運ばれてきて食事を開始!
と行きたかったのですが熱そうなので少し待ってます。

141028やひろ丸錦港漁師の漬け海鮮丼850円

ちょこっとおかずとサラダに赤出汁が付いていてボリュームあり、
海鮮漬け丼は彩り鮮やかにいろんな魚が入っています。

141028やひろ丸錦港漁師の漬け海鮮丼850円いろいろ

お客さんとのランチミーティングに使えそうな落ち着いた空間で、
おいしい魚料理をいただけるお店で夜もなかなかだそうです。
ランチに珍しい焼魚もあったので、リピートしたいお店ですね。

やひろ丸錦港魚介・海鮮料理 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
愛知県名古屋市中区錦3-12-22 新錦ビル 2F 052-959-3711
11:30~14:00 17:30~23:30 (L.O. フード22:30 ドリンク23:00)
日曜休み ※月曜が祝日の場合、前日日曜も営業(臨時休業あり)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2014/10/28 12:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イワシフライ最高!! | ホーム | そばの方がウマいかも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

