【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
吉野家で吉呑み
今、世間の中で噂になってきている「吉呑み」が東三国にありましたので、
牛丼なら吉野家やろ!って友人たちと行ってきました。

141031吉野家東三国店外観

141031吉野家東三国店吉飲み看板

都会の2階建ての店の夜の有効活用といった感じのシステムでしょうか?
御一人様のちょっと一杯飲みたい気分の需要を拾ってるのかと思ったら、
19時やのに子育てが終わった女性2人組もいてました。

141031吉野家東三国店吉飲みメニュー

メニューはシンプルですが意外性のあるメニューも多かったですね。
まずは名物の牛すじ煮込み350円を注文、ビールで乾杯して待ちました。

141031吉野家東三国店牛すじ煮込み350円

なかなか出てこず、出てくると量は少ないし味もイマイチ。
牛丼がウマいだけに期待しすぎたかもしれません。

141031吉野家東三国店まぐろ刺身W500円

マグロの刺身Wも500円ならと思いますが、ペラッペラの薄ピンク色。
ビンナガなどワンランク落ちるタイプでしょうかね。

141031吉野家東三国店フライドポテト200円、一口がんも200円

フライドポテト200円は揚げたてで、一口がんも200円は相応でした。
メンチカツ350円は高い割においしいとは思えなかった。

141031吉野家東三国店メンチカツ350円、骨付きフライドチキン250円

120円で売られているメンチカツを飲食店の値ごろ3倍とつけた感じ、
惣菜感たっぷりの骨付きフライドチキン250円は美味しかったですが、
なぜ唐揚げではなくフライドチキンか不思議でした。

141031吉野家東三国店たっぷり野菜200円、焼きイカ300円

たっぷり野菜200円は通常出しているサラダの2つ分と同じくらいの量、
焼きイカ300円もチーンなので食べた感もない。

141031吉野家東三国店牛皿(特)460円

最後に牛皿(特)460円を注文したが、これが一番のアテでしたね。
紅ショウガをつまみながらビールってのが最高かもしれん。

吉野家の別業態の惣菜屋や京樽という寿司の食材を使い回した感があり、
まだまだ改良の余地はあると思われますが吉野家の地力に期待します。

吉野家 東三国店牛丼 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1 昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市淀川区東三国4-3-14 06-4807-5035 24時間営業

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/10/31 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トリキの新メニュー | ホーム | はりま家にハマリや~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

