駅から遠いがリーズナブルな洋食
久しぶりに洋食が食べたくなったので、そう思ったときに店の近く。
ランチタイムはとっくに終わっているが、ここは通し営業の店。
18時頃まで食べられる、肉卸がやっている洋食で持ち帰りもある。
よくある肉屋の横で揚げているものが座って食べられるイメージ。

ここの定番である牛カツライス650円とコロッケ80円と思ったが、
カレーコロッケ80円がなかなかウマいので今日はカレーに変更。

141104グリル佐野惣牛カツライス650円カレーコロッケ80円

じわーっと濃厚な牛カツ、薄めだが存在感バッチリでジューシー。
なのにあっさりで2枚くらいいけそうな感じです。

141104グリル佐野惣牛カツライス650円カレーコロッケ80円デミソース

カレーコロッケはスパイスの香りが良く、ほんのり甘い味付けです。
デミソースも主張が強くなく、主役をうまく引き立ててくれる。

141104グリル佐野惣メニュー

ちょっと値上がりしたみたいだが、それでもリーズナブルな店です。

佐野惣コロッケ・フライ / 天神橋筋六丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市北区長柄西2-5-8 06-6351-1650
ランチタイム11時~17時半(持ち帰り10時半~18時) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/11/04 14:30 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スリランカカレーをサクッといただく | ホーム | トリキの新メニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad