【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スリランカカレーをサクッといただく
久しぶりに金山で時間ができ、駅から少し歩いてスリランカカレー
食べに1年半ぶりにパハナへ来ました。
でもサクッと食べないと時間がないのでカリーライスランチ680円。
カレースタンドみたいにライスを盛ってルーをかけるのではなく、
手の込んだカレーライスって感じに仕上がってます。

141107パハナ金山店カリーライスランチ680円

チキンカレーも具だくさんで、この価格でいいの?って感じです。
これを食べたらカレースタンドには行けなくなりますね。

カフェパハナスリランカ料理 / 金山駅西高蔵駅尾頭橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3 昼総合点★★★☆☆ 3.3
愛知県名古屋市熱田区金山町1-8-13 052-681-2001
11:30~14:30 17:30~23:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/11/07 13:30 】 | インド・スリランカ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチが人気になってきた | ホーム | 駅から遠いがリーズナブルな洋食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

