昼も夜も賑わう立ち飲みはマグロがうまい!
湊川公園の駅を上がってすぐにあり、大通りに面した立ち飲み屋。
いつも賑わっていて一見さんでは入りにくい雰囲気はあります。

141111酒房湊川外観

意を決して入ってみて居場所を探すと、譲りあって空けてくれて、
不愛想な感じに見えるが優しい大将でした。
なんともアットホームで、お店の方も忙しすぎて愛想出す間もない。

タイミングを見計らってまぐろぶつ切り230円、おでん豆腐110円、
ビール大瓶450円を一気に注文しました。

141111酒房湊川まぐろぶつ切り230円、おでん豆腐110円、大瓶450円

まぐろがこんだけ入って230円とは安いし、なかなかの味です。
ドンドン入れ替わっていき、会計も1000円前後の方ばかり。
ほんま帰りがけに1杯って感じで、立ち飲み屋の原点ですね。

141111人工衛星饅頭1個80円

食後は信号を渡って反対側にある人工衛星饅頭をデザートに、
ほろ酔い気分で帰路に着きました。

酒房湊川立ち飲み居酒屋・バー / 湊川駅湊川公園駅新開地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
兵庫県神戸市兵庫区下沢通1-5-12 078-531-2976
11:00〜14:00 15:00〜20:00 定休日 日曜日(祝日営業)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/11/11 19:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こってりよりコク重視であっさり | ホーム | ランチが人気になってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad