【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こってりよりコク重視であっさり
愛知県を車で走っているとよく見かけるようになったうま屋ラーメン
栄駅に近い歓楽街の錦にもお店がありました。
歓楽街だが周囲のビジネスマン向けのランチメニューが数種類あり、
ベーシックなラーメンセット580円を注文しました。

141113うま屋ラーメン錦店ランチメニュー

豚骨ラーメンではなく、とんこくラーメンと呼ばれているラーメン
こてこてな豚骨というよりはコクを重視している気がします。

141113うま屋ラーメン錦店ラーメンセット580円

天下一品のこってりよりもライトで、こっさりに近いイメージかな。
注文時にネギは無料追加できますと言われて何かと思いきや、
横綱ラーメンばりにネギを入れれるのでうれしい。

141113うま屋ラーメン錦店ラーメンセット580円とんこくラーメン

強烈なインパクトはないが、女性でも食べやすくて入りやすい店。
郊外でウケている理由がなんとなくわかりました。

うま屋ラーメン 錦店ラーメン / 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
愛知県名古屋市中区錦3丁目20-5 052-957-3444
11:00~15:00 18:00~6:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/11/13 13:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレー煮込みうどんが増殖中 | ホーム | 昼も夜も賑わう立ち飲みはマグロがうまい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

