名古屋でも味は変わらない
天下一品ラーメンが名古屋でも食べられるので試しに行ってみた。
入口は狭いが店内は広々で落ち着いた空間になってます。

ラーメンを注文し、おかずが食べ放題などのいろんな説明を受ける。
おかずが食べ放題と思いきや、関西で通常に並ぶニラとかネギで、
「それって普通やん!」って一人ノリつっこみしてしまいました(笑)

141126天下一品錦店ラーメンこってり750円無料券

ラーメンこってり750円はいつもと変わらない味、さすがチェーン店。
先ほどのおかずをラーメンに乗っけておいしくいただきました。

FC店らしく定食などは独自の打ち出しでトンテキなどもあったので、
今度は定食をいただきに来たいと思います。

天下一品 錦店ラーメン / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県名古屋市中区錦3-13-34 052-959-3575
11:00~翌7:00 年中無休(1月1日のみ休み)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/11/26 21:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんかけスパのカレー味 | ホーム | 食堂の玉子とじ中華そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad