【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
名古屋らしい讃岐のセルフうどん
大阪でも行ったことがある讃岐製麺は名古屋の方が店舗が多い、
ザ・めしやをやっているライフフーズのセルフうどんなんやね。

カレーうどん(並)390円とご当地らしく味噌おでん120円がある。
味噌おでんの玉子を1個いただくが、味噌が効いてなかなかの味。

141204讃岐製麺天白植田店カレーうどん390円味噌おでん120円

カレーうどんもマズくはないが物足りない、天かすもイマイチだな。
それでもワンコインでおなか一杯になるのだから満足です。
サイドメニューも充実しているので、ファミリー向けですね。

讃岐製麺 天白植田店うどん / 塩釜口駅植田駅(名古屋市営)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
愛知県名古屋市天白区植田南2-925 052-808-6831
11:00~23:00 年末年始

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

ポイントアフィリエイト

【2014/12/04 15:30 】 | カレーうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白い餃子と黒いラーメン | ホーム | ガッツリそばでランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

