香川が本店なのに残念
ランチに出遅れて行きつくカレー屋に5軒ほどことごとくフラれ、
開いてるうどん屋があったのでカレーうどんを食べることに。

香川から出てきたセルフ店で期待したが麺はがっかりでした。
カレーがおいしくないならわかるけど麺がダメなのはねぇ~

141216さぬき麺業本町店カレーうどん(並)390円

もちろんカレーもダシが効かず、ルーがガツンタイプでもない。
とり天もへたってるし、ジューシーさもない。

店員のダラダラでうどん屋特有の元気さもないので残念。
残念な食事の後に四ツ橋筋へ出ると丸亀製麺があった。
ついてないときはこんなもん(ToT)
周辺のおこずかいが厳しくて昼飯をサクッとワンコインで
すませる会社員のランチ需要だけが頼りでしょうね。

さぬき麺業 本町店うどん / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.8
大阪府大阪市中央区瓦町4-8-5 NKビル1F 06-6226-0826
月~金10:00~20:00 土曜、祝日 10:00~16:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/12/16 16:00 】 | カレーうどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名古屋の老舗ちゃんぽん | ホーム | 牛丼並みの価格帯のラーメンチェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad