【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼豚が人気の店だがサービスとコスパが残念
えべっさんを翌月に控えた西宮戎神社前に夜だけ営業の中華ひるね、
ランチは「ひるま」って名前で営業しているみたいですね。
店内は席がまばらにあって近所のサラリーマンが飲んでる21時頃で
ほぼ満席になっていてにぎやかな感じです。

瓶ビールは大しかないのに中瓶が欲しいという初めてのお客、
店員は生中ならあると客と店員が一悶着。
結局ビールは注文せずに店員が呆れてオーダーを厨房へ通す。

141222中華ひるねメニュー

名物の焼豚は量が多くて1人では食べれないかもしれないので、
持ち帰りも検討したが中華そば550円を食べてから考えることに。
国道沿いで夜中にやってる家族経営の中華料理屋にありがちな味、
あっさりしているが物足りなく、いたって普通ですね。

141222中華ひるね中華そば550円

名物の焼豚が1枚入っておりましたが脂のノリもイマイチですね、
焼豚自体はあっさりが人気なんかな?
それに独特の焼豚のタレが中華そばのスープを濁らす。

神戸の中華街でおいしい焼豚を買って帰って数日しか経っておらず、
それと比較すると物足りないしコスパも悪いから持ち帰りを断念。
夜遅くにやっている特別感と焼豚のインパクトだけの店であり、
そもそもの味は下町の中華としては物足りない。
お客様へのサービスというか愛想もないので残念でした。

中華 ひるね中華料理 / 西宮駅(阪神)香櫨園駅さくら夙川駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3
兵庫県西宮市本町8-12 0798-35-8752
11:00~17:00 19:00すぎ~翌4:00
定食ひるま→土日定休、中華ひるね→日曜定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/12/22 21:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出し巻き最高~♪ | ホーム | 海鮮丼が安くて具だくさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

