出し巻き最高~♪
阪急三番街からDDハウスに向かう途中の飲食店が立ち並ぶエリア。
突然現れる老舗のたたずまいの蕎麦屋は雰囲気がありますね。

141229みす美外観

出し巻き定食850円がウマい!と取引先に連れられて来ました。
赤ちゃん用の枕みたいな出し巻きがボテッと横たわる。

141229みす美出し巻き定食850円

とろっとろの玉子がたまりません!半熟でもなくしっかりと火が通り、
柔らかな玉子が何層にも重なってふわとろを演出している。

141229みす美出し巻き定食850円とろっとろ玉子

麺処だけにそばも悪くないけど、出し巻きのインパクトが強すぎて、
そばがたよりなく感じるくらいの玉子力です!

今回はタイミングよく入れましたが、昼時は込み合うこともある。
それでも蕎麦屋なんで回転は早いから待つ価値はある。

みす美そば(蕎麦) / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
大阪府大阪市北区芝田1-5-14 06-6372-5563
11:00~20:30(L.O.20:30) 土曜11:00~16:00 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/12/29 12:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<正月2日から味わう老舗の味 | ホーム | 焼豚が人気の店だがサービスとコスパが残念>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad