【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
確かに他のチェーンよりウマいけど
バーガーキングに行くのは大阪に再上陸して以来だから3年ぶり、
少しずつ店が増えてきていて関西の方にも定着してきた?
そんなことで最近は変わったのかと思って食べに来てみました。

名物であるワッパー480円にオニオンリングセット380円です。
ちょっと高いけど久々なんで定番を食べないとね。

141229バーガーキングなんばセンター街店ワッパー480円とオニオンリングセット380円

ワッパーのパティは4オンス(約113g)もあってビーフ100%、
ボリュームたっぷりで食べ応えがありますね。
鉄板ではなく直火で焼いているからしつこくなくあっさりしてて、
このボリュームでも胃もたれしにくいのかな?

それでも860円もするんだから、お高く感じてしまいます。
これなら定食屋で安くてウマいもん食いますね。

バーガーキング なんばセンター街店ハンバーガー / 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9 昼総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪府大阪市中央区難波3-3-6 豊楽ビル 06-6585-7541
24時間営業 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2014/01/29 22:00 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チェーン店化する前から知っているラーメン屋 | ホーム | 確かに安いが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

