【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サイゼリヤ飲み
正月のミナミはどこもいっぱいで買い物組を待つ間に大人は休憩、
飲食店もいっぱいでひっかけ橋の近くのサイゼリヤに入れました。

タイの友人に最近の日本のサラリーマン飲み事情を伝えるために、
あえてファミレスで飲むことを提案しました。

マグナムワイン赤1080円とアテでサラミとかを軽く注文して、
話と共に飲みも進んでいく。
ついにマグナムの白にも手を出したが3人で2000円と激安!

20150102サイゼリヤ心斎橋GATE店マグナムワイン1080円

最近のファミレスは料理もそれなりに良くなってて飲みにも最適、
大人がサクッと飲むにはリーズナブルです。
買い物組と合流する頃には軽く出来上がっていました(笑)

サイゼリヤ 心斎橋GATE 店イタリアン / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-5 心斎橋 Gate 6F
06-6214-3660 11:00~翌2:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/01/02 16:00 】 | イタリア・スペイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<味が軽くなったかな | ホーム | 正月2日から味わう老舗の味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

