冬はカキフライが食べたくなる
年末は早めの店じまいで大国町とんちゃんでカキフライを食べたが、
年明けは通常で営業していたので三久食堂カキフライ

カキフライ定食400円は大粒のカキフライが4つとスパゲティです。
なかなかの大きさでライスも付いて400円なら十分です。

20150114三久食堂カキフライ定食400円

そして定番のそば200円はうどんと同じ和風だしに黄そばです。
海苔やらかまぼこが入っていて、寒い日にはほっこりします。

20150114三久食堂そば200円

心あたたかな老夫婦に初のお弟子さん?が手伝っておられました。
いつも変わらぬお母さんの気遣いと言葉に癒されました。

三久食堂洋食 / 芦原橋駅芦原町駅今宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
大阪府大阪市浪速区塩草2-4-19 06-6561-3959
月・水・金10:30~14:00 日祝と火木土は休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/01/14 14:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<四日市にあるのはトリキの鳥貴族ではなく鳥貴 | ホーム | 唐揚げ定食は物足りないかも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad