【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
四日市にあるのはトリキの鳥貴族ではなく鳥貴
前に四日市に来て気になってたトリキの鳥貴族ならぬ鳥貴に来ました。

20150115鳥貴西浦店入居ビル

20150115鳥貴西浦店1階入口

ビルの入口には鳥貴の説明の看板が置かれていて昭和52年創業で、
大阪発祥の鳥貴族よりも前にできているからパクリじゃないですね。

20150115鳥貴西浦店お店紹介看板

20150115鳥貴西浦店外観

四日市の名物?焼き手羽をウリにしているカウンターとテーブルの店。
お通しのキャベツと鶏のごまダレ和え300円とビール1L1000円。

20150115鳥貴西浦店お通しキャベツと鶏のごまダレ和え300円とビール1L1000円

焼鳥が1本から注文できて130円でももは鳥貴族の半分以下のサイズ。
生姜の効いた軟骨入りのつくねが小粒で刺激的、レバーは普通かな。

20150115鳥貴西浦店もも、つくね、レバー各1本130円

手羽1本80円は通し焼きで「ストップ」と言うまで出てきます。
甘い醤油でもなく、醤油辛くなく適度なタレのパンチがウマい。
焼き上がるのを待ちながら10本も食べてしまいました。

20150115鳥貴西浦店通し焼きの手羽1本80円

味ごはんなるものが人気みたいで20時で既に売り切れてました。
近くはスナックが多く、同伴前の人が多かったのでお土産利用かな?
今回は様子見やったので、改めて来たいですね。

鳥貴 西浦店焼き鳥 / 近鉄四日市駅川原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
三重県四日市市西新地11-3 CITY堀木ビル1F 059-350-5150
18:00~23:00(L.O.22:30)  日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/01/15 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<串もの中心の居酒屋で焼き豚足がウマい | ホーム | 冬はカキフライが食べたくなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

