【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
御一人様でも気軽な寿司BAR
名古屋の水産系卸売市場の目の前にある気軽に入れる寿司屋、
幹線道路から路地を入るところに居酒屋やスナックなどもある。

150120すし居酒屋小粋外観

店内に入ると小さなカウンターがあり、明るい感じの店です。
お通しはマグロ納豆で山かけの山芋の代わりに納豆です。

150120すし居酒屋小粋お通し納豆マグロ

細かく刻まれた納豆にもしっかりした味がありおいしい。
関西では想像できないけど、自宅でも挑戦してみたいですね。

150120すし居酒屋小粋お造り盛合せ

刺身盛り合わせもバラエティに富んでいて御一人様にはうれしい。
最後に寿司をつまもうとお通しのマグロがおいしかったので、
マグロと穴子をいただきました。

150120すし居酒屋小粋マグロと穴子

こういう雰囲気の街での居酒屋などはハズレることが多いですが、
中央市場に近いというのもあるのかネタが良かったですね。
大将も適度に話しかけてくれて、ゆっくりさせていただきました。

すし居酒屋 小粋居酒屋 / 日比野駅(名古屋市営)西高蔵駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9
愛知県名古屋市熱田区千代田町18-4 052-671-5908
17:00~翌2:00頃まで 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/01/20 21:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチは混雑する海鮮居酒屋 | ホーム | 学生街の洋食食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

