【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バラエティMIXの店
姫路で揚げ物満喫系の店を発見、4名3卓のカウンター3席で相席なし、
目の前で入った方で満席のため13時半で俺1人ならんでます。

150127とんかついわしろの通り

150127とんかついわしろ外観

メニューが決まってなかったので、待つのもちょうど良かったかな。
いろんな揚げ物の組み合わせのメニューが多く、どれにしようか悩む。

150127とんかついわしろメニュー看板

150127とんかついわしろメニュー特徴

ストーリーもあるおもしろいメニュー、まずは無難なものにすることに。
ちょうど注文するものが決まったところで店内に案内された。

150127とんかついわしろ三角物語定食780円

定番であろう三角物語定食780円を注文して待つこと10分弱でした。
エビフライ、とんかつ、チキンカツのミックス玉子とじが登場!
デミソースを玉子でとじているのかな?何とも不思議なソースですね。
意外に小さいかな~と思っていたらおなかいっぱいになりました。

150127とんかついわしろ三角物語定食780円エビフライ、とんかつ、チキンカツのミックス玉子とじ

他にも面白い名前の定食があり、また来たいと思わせるのですが、
ホールを1人で切り盛りする丁寧なおばあちゃんに感動しました。

とんかつ いわしろとんかつ / 姫路駅山陽姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
兵庫県姫路市駅前町303 079-222-6516
11:30~19:00 土曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/01/27 13:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めっちゃ狭い名店 | ホーム | 本場の屋台の感じが漂います>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

