【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大食いの上司を連れてリベンジ
前回は16貫ほど食べてギブアップした寿司食べ放題の店にリベンジ、
おかずを取りすぎないことを教訓にしながらもついつい...

150205丸幸すし食べ放題1080円1皿目とおかず

結局、魅力あるおかずを取りながら1皿目は13貫でスタートです。
回転寿司のようなマシーンではなく、人が握った寿司なんですよね、
ただ、握って桶に置きっぱなしだから不人気なのは乾いています。

150205丸幸すし食べ放題1080円1皿目

それでも今日は混雑していたので、桶がどんどん入れ替わっていき、
おなかも調子が良くて6貫追加でいただきました。

150205丸幸すし食べ放題1080円2皿目

ネタも食べ放題だからといって悪くないし、なかなかおいしいと思う。
大食いの上司は38貫とおかずをそこそこ食べて大満足。
ある意味、接待を成功してほっと一安心のランチでした。

丸幸 1号店寿司 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
愛知県名古屋市中区錦3-13-15 錦三グルメクラブ1F
052-962-4300
月~金11:30~14:00 17:00~翌4:00
土・日11:30~14:00 17:00~24:00

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/02/05 12:30 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<故郷に錦を飾った店の海鮮版 | ホーム | 南船場のデカ盛りの聖地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

