故郷に錦を飾った店の海鮮版
渋谷で人気が出始めた頃に行った記憶を思い出しながら入りました。
確かオーナーが桑名出身で一度は期待と思っていたお店。

中に入ると威勢の良い声で出迎えてもらえて気持ち良い接客です。
桑名の名物のはまぐりをいただきながらの海鮮居酒屋。
なかなかリーズナブルで、マグロの中落ちはダイナミックでした。
4人で行ってましたがスプーンでこそぐのも飽きてきた頃の一声、
スタッフさんが「焼いてみましょうか?」って救いの声でした。

150205魚のてっぺんマグロのすき身

これでまた食べるのが復活して、飲みが再開して盛り上がる。
スタッフのテンションに乗せられて飲みが進みました。

150205魚のてっぺんマグロのすき身の残りを焼く

ただ、あまりに元気が良いので、ゆっくり派には不向きな店かも。
それでも元気がもらえて次の日も頑張って仕事ができました。

魚のてっぺん居酒屋 / 西桑名駅桑名駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
三重県桑名市有楽町39 0594-82-7108
17:00~25:00 定休日 元旦

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/02/05 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安いわりに和風だしがウマい! | ホーム | 大食いの上司を連れてリベンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad