【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
安いわりに和風だしがウマい!
名古屋駅の西側をちょいと行った予備校街にスガキヤがありました。
駅付近には安い店が牛丼ばかりなので重宝しそうです。
店内は半分くらい入ってて、10人くらいが食べていて1人が注文中。
注文中のおっちゃんがレジ前で悩むこと3分。
そして注文が終わったと思ったら、店員2人なんはいいけど遅い!
前の人が注文してからもオーダーを聞いてもらえず作るのも遅い。

150206スガキヤ名駅西店ラーメン300円大盛り+100円

ラーメン300円の大盛り+100円を食べ始めるのに15分もかかり、
乗車時間まで15分ほど、5分で食べて駅まで急ぎ足に。
大好きな和風豚骨スープが楽しめないまま急いで食べました。
ファーストフード的存在なハズやのに新幹線に乗り遅れるとこでした。

スガキヤ 名駅西店ラーメン / 名古屋駅亀島駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
愛知県名古屋市中村区則武1-1-7 則武ビル1F 052-452-3376
11:00〜20:30(LO20:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/02/06 13:30 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<貝がいろいろ食べられる海鮮居酒屋 | ホーム | 故郷に錦を飾った店の海鮮版>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

