【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
駐車場もあるのが助かる
京都南インターから車で少し走ったところにあるハイライト食堂
京都に数店舗展開している中でもここは駐車場がある。

ここに来たら定番のジャンボチキンカツ定食600円でしょ~!
1枚でも十分な大きさのチキンカツやのに2枚分もある。

150212ハイライト十条店ジャンボチキンカツ定食600円

そこにサラダやスパゲティーなども付いていてかなりの量です。
ごはんもたっぷりなのに足りないと思わせるおかずの量。

150212ハイライト十条店ジャンボチキンカツ定食600円チキンカツ

学生やブルーカラーに愛される京都を代表するガッツリ系です。
良く行く百万遍店のチキンカツや他の御池店のチキンカツとも
微妙に違いがあって回る楽しみもあります。

駐車場もあってリニューアルもされてるので家族連れも安心、
ただ休日はお休みもあってちょっと残念ですね。

ハイライト食堂 十条店定食・食堂 / 十条駅(近鉄)東寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
京都府京都市南区西九条高畠町11-1 075-671-0248
11:00~22:00 日祝休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/02/12 12:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごじゃれたカツ丼 | ホーム | 夜もありますマウンテン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

