【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
定食がほぼALL500円の下町中華
地下鉄関目高殿駅を上がると5差路になっていて道路が複雑になってて、
一番車が通らない斜めに向かって入る路地にある地元の中華料理屋。

150216関目飯店外観

定食がオール500円でいろんなメニューもリーズナブルな価格帯です。
こういう店はおもっきりハズすか、コスパ最高な店なんですよね。

150216関目飯店メニュー定食&麺類

150216関目飯店メニュー飯類&一品

てなことで王将よりもはるかに安い酢豚定食500円を注文してみました。
豚天みたいで柔らかな豚肉がゴロゴロ入っていて野菜も多い。

150216関目飯店酢豚定食500円

スープは軽めの味ですが、500円なら文句も言えないどころか満足。
こっち方面に用事で来た時の定番になりそうなくらい財布に優しい。

関目飯店中華料理 / 関目高殿駅関目成育駅関目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市旭区高殿7-1-3 06-6955-4118
11:30~20:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/02/16 12:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリーミーからくる辛さのカレーうどん | ホーム | ベースは甘いが辛いラーメン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

